これは、とあるちょっとした知識と日陰の何とかのブログなのよ。 間違ってもおたくのブログではないのよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

Stage 521

くらなど9話を鑑賞なのよ。うん。やっぱり予想通り号泣ね。全体的に切ないのよね。とにかく切ない。詳しい内容はネタばれになるから書かないのよ。気になった人はDVDをチェックなのよ。そろそろDVD第1巻のレンタルが開始される頃だしね。
というわけで、次回からことみ編なのよ。ことみの中の人はなんと能登なのよ。能登かわいいよ、能登。しかしながら、どうやら年末年始に放送休止期間がある模様なのよ。BS-iでは来週は平常どおり放送するものの、年明けの1月3日は放送休止になるのよ。TBSでは12月27日も休止となるから、地上波とBSデジタルでの差が2話から1話に縮まるというわけなのよ。BS派の儂にとっては非常に都合がよかったのであったのよ。

ところで、『MOON PHASE 雑記』さんによると、リトバスのエ●版が発売するそうなのよ。公式ソースじゃないとはいえ、たぶん本当ね。ちょうど東鳩2がPCに移植されてエ●が追加されたのと同じようなものなのよ。
とりあえず、このことについては大きく反対するようなことはしないのよ。もちろん儂的には反対なんだけど、嫌だったらやらなきゃいいだけのことなのよ。しかしながら、どこでそのシーンを入れるかが気になるのよ。原作は一通りやったけど、もともと全年齢対象で作られた作品であるから、それっぽいシーンが入りそうなところはまったくといっていいほどなかったのよね。それはもうきわめて健全ね。だから、変なところにそれを入れてかえって興ざめになる恐れがあるのよ。というか、このゲームに限らず小説のゲームにエ●は不要なのよ。せっかくいいところなのにシーンが出たら最悪ね。もちろん、そのシーン目当てな人は全年齢でない方を買えばいいけど、儂は全年齢を買うわよ。儂はストーリー重視なのよ。

そういえば、いつのまにか『雪ん娘大旋風 ~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~』が発売になってたのよね。奇々怪界2のキャラ差し替えのアレなのよ。すでにニコ動に1面のプレイ動画が公開されているのよ。これね。はっきりいって、結構いいのよ。この内容で5000円ちょっとは高い気もするけど、クソゲーメーカーのスターフィッシュらしからぬ出来なのよ。新・中華大戦と違ってそれなりにまともに遊べるクオリティなのよ。この出来だったら当初の予定通り奇々怪界2で出してくれたほうが儂としてはうれしかったのよ。さゆきもそれなりにかわいいけど、やっぱりさよちゃんがいいのよね。さよちゃん。別にみk(ry。
ちなみにファミ通情報によると、難易度もそれなりに硬派に仕上がってる模様なのよ。この手の2Dアクションはほどほどに難易度が高い方がいいのよ。全8面しかないんだから、簡単すぎるとすぐ終わってつまらないからね。というわけで、購入は優先度だいぶ低めで検討なのよ。このゲーム、すぐワゴンに行くか入荷が少なすぎてプレミアがつくかのどっちかになりそうだから、前者になったら購入するかもって程度なのよ。wiiではシレン3が出るしね。そんなにお金を大量に持ってるわけではありんせん。

さて、そろそろ有明準備の時期なのよ。肝心のカタログは本日到着したのよ。もちろん無料なのよ。どうやら●らのあ●で入手したらしく、カタログの特典として、湯のみと、なぜかくじあんのトレーディング造形物がついてきたのよ。ちなみに中身は朝霧小牧であったのよ。
というわけで、これから気になるところをチェックといくのよ。ちなみに、今回黄昏フロンティアは新作ゲーム『ぱちゅコン』を頒布するのよ。緋想天に関する動きはまったくなしなのよ。期待していた人残念でした。

というわけで、本日は終了なのよ。
コメント
この記事へのコメント
リトバス18禁はないわ・・・
あえてエロ系のシチュエーションを考えたとしても、あの作品には不要と私も賛同する。
2007/12/22(土) 16:55 | URL | autopilot #ElJgphU6[ 編集]
あらあら、やっぱりそうよね。正直儂もないわと思うのよ。
ただ、この情報は公式情報じゃないから確定したわけじゃないわよ。気になるんだったら鍵にメールでも出してみるのよ。
2007/12/25(火) 03:06 | URL | Lumy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://udongein.blog58.fc2.com/tb.php/324-08f49579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
能登かわいいよ能登 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2007/12/22(土) 16:02:11 | マッシュアップサーチラボ
